メリークリスマス!!🎄

今年もクリスマスがやってきましたね

街はクリスマス、という事で賑わっていましたね!

イルミネーション、綺麗ですねー

渋谷の青の洞窟行ってみたい!!

今度渋谷行く予定あるから行ってみようかなー

クリスマスも終わるので次は年越しへカウントダウンですね✨

帰省ラッシュも始まります

私も帰省する予定です

 

因みに今回のクリスマスは

クリスマスプレゼント貰えませんでしたけど....😇  恋人もいませんでしたけど....

悲しい聖夜を過ごしましたけど.....

クリスマスは毎年やってきますね!!

来年も、再来年も、ずっとずっと変わらず来ます!きます!(迫真

来年は恋人いるかなあ、、、、、(無理

 

本日は犬の紹介をします!

トイプードルを飼っています!

かなり大きめ 名前はマナちゃん 5歳

クリスマスプレゼントとして兄がいろいろ買ってきました笑笑

f:id:Megu27:20191226195415j:imagef:id:Megu27:20191226195446j:image

服と変なぬいぐるみ🧸

服.....は正直犬にとっては要らないって感じでしょう笑

ぬいぐるみは大喜びでずっと遊んでいますね

健康に過ごして欲しいですね

今年も平和に終わりそうで良かったです

 

先程、かなり大きめと書きましたけどね、本当に大きいんですよ。しばいぬと同じくらい笑

服ももう赤ちゃんの時のは全く入りません!

特に病気とかではなく、とても元気です。

元気で力強い、トイプードルとなっています!!可愛い!!!

一つ大変なこととしてはですね、力が強いんですよ!あとおてんばだから....

お散歩の途中にいきなり飛んでいる落ち葉を追いかけようとしたりしてですね、たまーに危ない時があるんですよね、怖い怖い

事故に遭ったら大変です

それではみなさんもご健康に