渋谷スクランブルスクエアに行ってきました

渋谷スクランブルスクエアは今年の11月に開業した超高層ビルです‼︎

今現在では、セルリアンタワーを抜いて渋谷で最も高いビルになっていますΣ( ˙꒳​˙ )!!

渋谷駅から直接いける渋谷スクランブルスクエア。とても良いですよ!!!( ˆoˆ )/

あ、駅に直結してるんですが、結構迷っちゃいました(--;) 私だけかもしれませんが、割とわかりにくいかもしれませんので置いときます(´ー`)

f:id:Megu27:20191229210402j:image

詳しくはコチラから(´ー`) https://www.shibuya-scramble-square.com/access/

 

今回言った目的としては、、、

夜景を見るため です!!

なのでお店はあまり回れていません

渋谷スクランブルスクエアには渋谷スカイという屋上展望空間があります!!Σ( ´・ω・`)

渋谷1番の高さから絶景が見られるというなんと素晴らしい施設でしょうか。

渋谷スカイには46階の屋内施設、屋上があります!高さ203メートル!!

私はweb上でチケットを買いました(´ー`)        https://webket.jp/pc/ticket/itemdetail?fc=00396&ac=8001&igc=0002

20分ごとで時間指定できます

え!?20分しか居られないの!?と初め思ったのは私だけかもしれませんが、大丈夫でした。

決めた20分間の間に入って退出しなければずっと居れます。

因みに当日券も買えるそうですね!

当日券は売り切れてる可能性、また少し高くなるそうなので御注意を!!

渋谷スカイの展望施設には14階から入ります。

f:id:Megu27:20191229211602j:image
f:id:Megu27:20191229211558j:image

 

14階でこの景色!?と驚きましたね。

46階まで上がるのですから、とても楽しみにその時を待ちました。

そして、、一気にエレベーターで昇ります!

エレベーターの天井にご注目

すげーーー凝ってました

あっという間に46階に着いて夜景を見ました。

(;・ω・)ごくり   絶景すぎる...f:id:Megu27:20191229211854j:image

東京スカイツリーと東京タワーを一望できる贅沢さ!

f:id:Megu27:20191229212127j:image

スクランブル交差点を上から撮ってみました

人!!!人!!人!!!って感じですね

沢山ますねえ

f:id:Megu27:20191229212239j:image

 

ほんとに綺麗でした。私は強風により、屋上が閉鎖してしまいましたが....46階の屋内でも十分すぎる絶景が見れました!!

屋上だったらもっともっと綺麗だと思います

皆さんも是非是非友人と、恋人と、家族と行ってみてはいかが?

少し高い!って思うかもしれませんが私は全然後悔しませんでしたよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

それくらい素晴らしかったと思います。

また行きたい!!

 

その他画像

f:id:Megu27:20191229212937j:image
f:id:Megu27:20191229212940j:image
f:id:Megu27:20191229212943j:image
f:id:Megu27:20191229212932j:image
f:id:Megu27:20191229212925j:image
f:id:Megu27:20191229212928j:image